様式
記入要領
- 1.記入例に従って、A4用紙にご記入ください。(上下左右に約2.0cmの余白)
- 2.各募集要項で指定された様式については、印刷したものと合わせて電子媒体(WordまたはExcel)を送付してください。
- 3.業績目録 (学術分野)
- (1)「(1)原著」「(2)症例報告」「(3)総説」「(4)著書」「(5)その他」「(6)特許」「(7)シンポジウム、特別講演、国際会議等」「(8)学会賞等」に分けて、それぞれ別葉で年代順に記載してください。
- (2) 本人のところにアンダーラインを付してください。また、共著者がある場合、共著者名を掲載順に記載してください。
- (3) 「(1)原著」については、提出していただく主要論文別刷15編に○印を付してください。
- (4) 「(2)症例報告」「(3)総説」は、様式2-2を参考に記載してください。
- (5) 「(7)シンポジウム、特別講演、国際会議等」については一般演題を除いて記入してください。
- (6) 発行年及び発表年は西暦で記載してください。
- (7) 受理済の論文に関しましては、必ず掲載証明書を添付してください。掲載証明書のない受理済の論文は記載しないでください。
- 4.研究費採択状況一覧
- (1)分担金額は、個人に配分された金額を記入してください。個人に配分されていない場合は、助成金額を( )内に記入し、それを研究者数で割り、1人当たりの金額を算出してください。
- (2)複数年度にわたり採択された研究種目は、各年度毎に配分された金額を記入してください。複数年度分が一括して配分されている場合は、配分年数で割った金額をそれぞれの年度に記入してください。