1、オーラル発表について:
*発表は研究代表者のみが行うこと。代理の発表や追加発表は認めません。
*発表時間は10分以内を厳守のこと。質疑の時間を十分に確保 するためとお考え下さい。
*特定の座長を設けず、発表者の皆様に、次演題の座長を務めていただきます
*コンピュータと液晶プロジェクタのみが使用可能です。
コンピュータはご自分で持ち込まれるか、主催者側で用意したものをお使い下さい。ご自分で持ち込まれるコンピュータは、MacOSXまたはWindows2000以上のOSがインストールされていることが必要です。主催者側では、PowerPoint2003をインストールしたWindowsXP SP2のノートパソコンと、PowerPoint X for MacとKeynote v1.1.1をインストールしたMacOSX v10.2のノートパソコンを準備いたします。
*ご自分の発表の前の休憩時間までに、担当者にご自分のコンピュータをお渡しいただくか、プレゼンテーションファイルをUSBメモリあるいはCD-Rにてお渡しいただき、試写により、不具合がないかご確認下さい。
2,ポスター発表について:
*ポスター発表は11日の19:00-20:00、イベントホール前ロビーにて行います。懇親会を行いながらの発表となりますが、発表時間中はポスターボードの前に立ち、ご説明をお願いいたします。
*ポスターの貼り付けは11日オーラル発表終了後休憩時間(17:30-)までに、取り外しは13日の12:15以降にお願いいたします。貼り付けに必要な画鋲やテープ等は主催者側で準備いたします。
*一人当たりのポスタースペースは縦180cm×横90cmです。
ポスターパネル(180cm×90cm)
*ポスター中、実際に説明される発表者のお名前の前に○印を付けてください。
*ポスターコンペティションを行い、優れたポスター発表を表彰する予定です
3、懇親会;
*オフィシャルな懇親会は既に連絡の通り、11日18:30~21:00開催致します。
*また、別の懇親会も準備しています。場所等は当日配布のプロ グラムに記載します。
4、受付;
*11日12:00〜12:50までの間に会場前にて。
*懇親会費のお支払い (5,000円)、名札・プログラムの受け取り。
*11日遅くなる方、及び11日以降に参加されます方は、会場内スタッフ(赤いストラップ)までお声をお掛け下さい。
5、お問い合せ先:
発表について:大久保(基生研)okubo@nibb.ac.jp
ポスターコンペティションについて山田(熊本大)transg@kaiju.medic.kumamoto-u.ac.jp
懇親会について:福井(基生研)yfukui@nibb.ac.jp
全体:杉浦(基生研)seibunka@nibb.ac.jp
|