発表の方法について
オーラル発表は
新規班員はプレゼンテーション 15分、質疑応答 5分の合計20分
継続班員はプレゼンテーション 10分、質疑応答 5分の合計15分
発表はパワーポイントでお願いします。OHPやスライドはご利用できません。コンピューターはMacとWindowsをそれぞれ主催者で用意します。
PowerPoint 2004をインストールしたMac Book OSX v10.4.10と、PowerPoint 2002をインストールしたWIndows XP Let's note を用意しています。
ご自分の発表前の休憩時間までに担当者にご自分のコンピューターをお渡しいただくかファイルをUSBメモリーにてお渡しいただき、試写により不都合がないかをご確認ください。
コンピューターをご持参の方で上記以外のOSを使われる場合は事前にご連絡ください。
尚、用意しますプロジェクタについては http://www.avio.co.jp/products/mp/backnumber/mp-450-spec.htmをご参照ください。
ポスター発表は 29日21:00ー22:00と30日21:00ー22:00に行います。
ポスターの貼付けは29日の夕方までにお願いします。取り外しは31日終了後にお願いします。
ポスターのパネルはホワイトボードを使います。貼付けに必要なテープ・マグネット類は主催者側で用意します。
一人当たりのポスタースペースは縦90cmX横180cmの横長です。ご注意ください。
ポスター中、実際に説明される発表者の名前の前に○印をつけてください。
ポスターコンペティションを行い、優れたポスター発表を表彰する予定です。
|