サイトポリシー

九州大学大学院医学研究院・大学院医学系学府・医学部サイトポリシー

掲載内容について

このサイトは、九州大学大学院医学研究院・大学院医学系学府・医学部の公式ホームページです。
このサイトの運営は、大学院医学研究院、大学院医学系学府、医学部広報室が行っています。
 

著作権について

このサイトの著作権は、九州大学大学院医学研究院・大学院医学系学府及び医学部又は原著作者、その他の権利者にあります。
このサイトの内容を個人的な利用やその他著作権法によって認められる場合を除き、無断で複写複製することは禁止いたします。
 

リンクについて

当ウェブサイト内の各ページへリンクを張ることは自由です。ただし、当ウェブサイト内の画像データ及びテキストデータを許諾なく貴サイト等で表示することは、禁止いたします。また、リンクにより生じたトラブル等においては、一切関知いたしません。
 

外部リンクについて

当サイトからリンクしている各ウェブサイトの掲載内容については、各サイトのサイトポリシー及び当該管理者に依るものとし、当サイトでは一切の責任を持ちかねます。 当サイトからのリンクを希望するものは、医学研究院等広報室の定める「医学研究院・医学系学府及び医学部ホームページへの掲載にかかるガイドライン」に則り、申請の手続きを行う事とします。また、当方で不適切と判断したウェブサイトについては、リンクをお断りします。

 

お問い合わせ先

ページのトップへ